忍者ブログ

フュトのファンキル日記

ファントムオブキルのプレイ日記です。 日々のプレイ状況の他に育成結果や、ちょっとした攻略情報を載せていこうかなと思います。

大還元祭スペシャルガチャチケット500連結果

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大還元祭スペシャルガチャチケット500連結果

こんちゃ~フュトです。


石50個につき1枚還元されたガチャチケ500枚引き終わったので結果載せます。

最後にまとめて51枚の画像を張ります。長い!

うち的にはなかなか悪くないガチャチケだと思います。

限定キャラが10連中約3体ずつは出てたと思います。珍しく良心的ですw

ただ、うちは500枚=25000個の石を使っている中々の課金者ですので、良いの出ても持ってることがおおいですね。

てか、25000個っていったいいくら使ったんだろう・・・300個=1万円と考えたら約83万。

うちは大体毎月2~3万円ぐらい課金しているので3年間毎月と考えたらたぶん大体合ってると思う。

うーん、金額計算しちゃだめですねw 今後は計算しないようにします。。。

まぁそれは置いといて、感想の続き!

特にかなり欲しかったロストシユウ、正月ラグナ匠、アルマス匠、バレグラシ星4(星5匠しか持ってなくて引継ボーナス無い為)、ベガルタ命、水着クーゲル匠が出なかったのが残念でした。。。

でも、持ってないのも出て、バレシュッツ匠、黒ティル匠、ロストミストル命、クリロンギ匠、嫁エロース匠が出たのが嬉しいです♪

他にもロストや強ユニットの匠が出てますが、↑に名前が無いのは持っているのです(見落としあるかも)

では、前置きがとても長くなりましたが、500連全て張ります!






またのアクセスおまちしております。

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
フュト
性別:
非公開

P R