忍者ブログ

フュトのファンキル日記

ファントムオブキルのプレイ日記です。 日々のプレイ状況の他に育成結果や、ちょっとした攻略情報を載せていこうかなと思います。

500万DL記念7ステップガチャ結果+α

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

500万DL記念7ステップガチャ結果+α

こんちゃーフュトです。


連続でガチャ報告です。

早く載せないといつのやねん状態になるからね('A`;

シノビナストーリー完結記念ガチャはユリさんが出ました。



匠だったらなぁ・・・攻持ってるんだよなぁ・・・


お次は500万DL記念7ステップガチャ引きました。

キラチケ目的です。シユウ自力で引きたいですが出ないんだもん。










やった!!ロスト雑貨匠出た!!!

期待してなかった分嬉しいですね♪

あとロストフォルカスも出てますが、フォルカスは何故か恵まれててもう6体目です。
(守、攻、命、攻、匠、命の順で出ました)

守で育成済みで2体目を育てるかどうか悩み中です。

できれば同じユニットは2体以上育てたくないんですよね(育てたのもいるけど)

ただ、マルチでフォルカス複数パーティーに当たるとやっぱ全く歯が立たないので、もう1体は育てようかなぁ。

育てるとしたら匠です。命も捨てがたいですが、やっぱ匠です!


なんか途中からフォルカスの話になっちゃいました。

ではまたのアクセスおまちしております~。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
フュト
性別:
非公開

P R