忍者ブログ

フュトのファンキル日記

ファントムオブキルのプレイ日記です。 日々のプレイ状況の他に育成結果や、ちょっとした攻略情報を載せていこうかなと思います。

うちのギルド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

うちのギルド

こんちゃ~フュトです(^^)

今日は所属してるギルドの紹介するよ~



ギルド名『residenc』

意味は[大人数で住む大きい家]らしいよ。たぶん。

うち英語めちゃ苦手だから分かんない(>_<)

全体から見ると中堅ぐらいの位置にいるギルドかな?

決まりはそこまでガチガチではないとおもいます。



比較的自由かな?まったくチャットしなくてもオッケー!

ギルバトに参加してれば問題ない感じ。

かといって無口な人ばかりじゃない!

うちはあまり参加しないけど、ギルチャ盛り上がってるから読むのが帰宅後の楽しみ♪

マスターのダイチさんがすごくいい人でメンバーの多種多様で自由な発言にきっちり答えてくれます。

マジ紳士です(*´ω`*)

あれやね、もくもくとファンキルをプレイする人にもおしゃべりな人にも中々居心地がいい感じ♪

あとログイン勢や放置勢がほぼいないからギルイベはすぐに達成。報酬的にも美味しい(^q^)







ホントアクティブプレーヤーが多い(^^)

今回のギルバトは星の獲得数150越え!!



あともう少しで全星とれた(>_<)

まぁそんな感じで活動が活発なギルドだよ☆

みなさんギルバトで当たったらよろしくね(^-^)


では(*^ー^)ノシ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
フュト
性別:
非公開

P R