忍者ブログ

フュトのファンキル日記

ファントムオブキルのプレイ日記です。 日々のプレイ状況の他に育成結果や、ちょっとした攻略情報を載せていこうかなと思います。

セフィロト50階 ノーミスクリア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

セフィロト50階 ノーミスクリア

こんちゃ〜フュトです(^O^)

やっとセフィロト2週目クリアしました!
疲れました〜(^_^;)

嬉しいことに50階で1人も死なずにクリアできました(≧∇≦)

パーティメンバーはリーダー学園与一、フライシュッツ、ミネルヴァ、黒アルテミス、ハロウィンガンバンテイン、馬アクスレピオスです。



セフィロトでのいつものパーティです。
このパーティで全ステージクリアできました。
わざわざ階ごとにパーティ変える必要ありませんでした。

フライシュッツとミネルヴァでBOSSベルフェゴール1体になるまでヒットアンドアウェイを繰り返しました。



あとは、チクチク削って終わりです。

学園与一は守姫なのでベルフェゴールからのダメージは49。必殺も0で事故の心配もありません。



学園与一でベルフェゴールを足止めし、黒アルテミスでベルフェゴールの射程外からチクチク削ります。
学園与一のHPが減ってきたら馬アクスレピオスの射程3キュアで回復です。



そんな感じで1時間ほどかけてチクチク削って倒しました!



ん〜疲れましたが50階をノーミスクリアは嬉しいですね♪



では(・ω・)ノシ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
フュト
性別:
非公開

P R