忍者ブログ

フュトのファンキル日記

ファントムオブキルのプレイ日記です。 日々のプレイ状況の他に育成結果や、ちょっとした攻略情報を載せていこうかなと思います。

パーティーメンバー ステータス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パーティーメンバー ステータス

こんちゃ〜フュトです(・ω・)

今日はパーティーメンバーの画像を載せて行きます!


リーダー学園与一



リーダーなので、倒されないように守姫にしました。
昔はよく耐えてましたが最近はほぼ一撃で倒されてしまいます。
攻撃性能は全くないので置物ですね(^_^;)


フライシュッツ



匠姫。エースですね〜強いです!
守りがもう少し高ければ文句ないんですが流石に高望みですね。
転生3回ぐらいでサクッと育成終了。


ミネルヴァ



匠姫。この子もうちのエースですね!
やはり移動力のある飛行キャラは便利です。射程2の槍も出てきてさらに使いやすくなりました!
命中が少し低いのが残念。
転生5回ぐらいで速が希望値に届きました。

黒アルテミス



匠姫。飛行エンシェントに対抗すべく入れてます。しかし、一体も倒せずにリタイアすることもしばしば(^_^;)
全員の守を強化するスキルが役に立ちます!
転生20回ほどで速が強化込みで星つく値になったので育成終了。大変でした。


黒ロンギヌス



匠姫。剣キャラ対策に入れてます。ラグナロクにも100%命中します。すごくいい仕事します!
全員の守強化をするスキルが役に立ちます。黒アルテミスのスキルと二重掛けすればミネルヴァとこの子は守100近くなります!カチカチです(^ω^)


このパーティでマルチは天帝を行ったり来たりです。大体勝率6割ぐらいですね。
現在ランキング100位ぐらいです。

では(・ω・)ノシ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
フュト
性別:
非公開

P R