忍者ブログ

フュトのファンキル日記

ファントムオブキルのプレイ日記です。 日々のプレイ状況の他に育成結果や、ちょっとした攻略情報を載せていこうかなと思います。

レヴァ剣復刻

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レヴァ剣復刻

こんちゃ~フュトです(^^)


レヴァ剣のイベントが復刻されてますねー



ポイントクエが時間限定で尚且つ750万ポイントもためないといけない物凄く辛いイベントだった気がします(^^;

今回は時間限定についてはかなり緩和されてるみたいですね~

まぁ、今回のこの復刻は前回作成済の人は全くやることがないイベントです。

ポイント報酬でしか剣本体が手にはいらないからね(゜ロ゜)

HPスキルが50から100に変更されて組み合わせの作り直しをしたい人も多かったと思うんですがね…

まぁ、それでも性能ショボいのでコレクターアイテムですね。

うちは前回↓を作成済





スキル発動率とHPアップのスキルで作ってたので今でも少しだけ使えるかもです。

確か、イベント以外でも剣の配布がありランク10を1本とランク6を1本を作ることができました。

今回のイベントのみだとランク10を1本だと思います。

そんな感じでこのイベントは苦労のわりにリターンが少ないのでスルーしてもいいかもです。

海上武器集めた方が役に立ちそうだね(*´ω`*)


では(*^ー^)ノシ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
フュト
性別:
非公開

P R